担当者 LifeVantage

身体的健康と経済的健全性が最適化された豊かな世界。それが、私たちの思い描くもの。その実現には、皆さまの幸せが重要だと信じています。だからこそ、最先端のニュートリゲノミクスと躍進するビジネスの機会を融合し、皆さまがレガシーを残せるよう応援します。

継続的な活動を行ってきましたライフバンテージレガシーですが、「一年に一度、その思いを振り返ろう」という想いを新たに、この度毎年11月20日を「ライフバンテージレガシーの日」と設定いたしました。

11月20日は「ライフバンテージレガシーの日」

先月のバーチャルグローバルコンベンションで発表させていただいたとおり、毎年11月20日を「ライフバンテージレガシーの日」とすることにしました。


「たとえ一人ひとりのサポートが微力なものであったとしても、それを集結させることにより、強力なサポートに変えることができる」という信念で、これまでライフバンテージレガシーは運営してまいりました。


ライフバンテージレガシーのめざすゴールは、恵まれない境遇にある子どもたちの生活を向上させることであり、目標は100万人のサポートです。100万人の人生を変えることで、次の世代の人々がより幸せでより健康的な生活ができるようになると信じています。


すでにショッピングサイトからも寄付できる仕組みを整えたように、ライフバンテージレガシーでは継続的な活動を行っていますが、「一年に一度、その思いを振り返ろう」ということで「ライフバンテージレガシーの日」を設定いたしました。


些細なことでも構いません。この11月20日に何か人の役に立てることを見つけて、行動に移してみませんか?


現在は新型コロナウイルス感染が広がっており、屋外での本格的なボランティア活動が難しい状況のため、たとえば地域の方のサポートであったり、バザーに協力したり、お店に設置されている募金箱に寄付したり、無理のない範囲で見つけてみてください。いいアイディアがありましたら、ぜひご意見お寄せください!


ライフバンテージジャパンでは下記のような活動を予定しています。

  • 12月1日(火)発売の「椿オイル配合保湿マスク」の売上金の一部を、公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンに寄付
  • スタッフ各自が未使用の日用品等を持ち寄り、児童福祉施設へ寄付
ライフバンテージレガシーは、過去でなく、これから創る未来を見つめます。